 

--, --. -- (--) --:--


閉店のお知らせを書きました 

2013, 12. 02 (Mon) 10:13

先ほどお店のブログに閉店のお知らせをアップしました。

ところで
このブログを始めて今年で11年になります。
少し前の日記を転記したのを含めると13年。
自分史とも言えます。いろいろあったな~(今日の事も含めて)
ブログで出会った方もいます。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

こうこうちblogは、飼っている犬の名前にちなんでつけたタイトルですが、
来年から変えようと思います?!?


- 6 Comments

sakka  

いよいよ閉店ですか。
寂しいですね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした♪

ブログ10年以上ですか。!!(●ω●;)
超ベテランですね。
けっこう早いほうなのでは?

2013/12/03 (Tue) 18:34 | REPLY |   

こうこうち  

sakka様
計算違いでした。今年は2013年でしたね。2015年と思っていますた。平成25年と間違えた?2年引いてくだされ!

早いのかな~
その頃、物凄く英語に浸っていてその英語仲間が皆さんブログやってましたから。歳は私が年長でしたが。。ああ、懐かしい。

2013/12/03 (Tue) 19:23 | REPLY |   

しるべ  

きゃぁ~!!

ハンドルネーム何にするの!?楽しみだよ~!(^^)!
しるべも実は、初めはchachaだったんだよ。11年前くらいかな。
「道しるべ」というブログを始めた時、「みち」か「しるべ」にしようとして、「みち」は平凡だから、「しるべ」にしました。すっかり定着。
みんな、本名ではなくて「しるべさん」と言ってくれます、嬉しいなv-218

2013/12/03 (Tue) 22:20 | REPLY |   

こうこうち  

わたしも前は違う名前だったんだよ。
ハンドルネームは某SNSで使っている名前に統一しようかな。。。
と思っています。
これは(るるこ)可愛いでしょう。
るるこさんは馴染んでいます。

2013/12/04 (Wed) 09:20 | REPLY |   

しるべ  

いいよ、いいよ!!

「るるこ」、いいねぇ~、気に入りました!!
意味あるの?

2013/12/05 (Thu) 21:58 | REPLY |   

こうこうち  

意味はないです。
インスピレーションってやつです。

2013/12/06 (Fri) 09:28 | REPLY |   

Leave a comment

