スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


命日 

2013, 12. 09 (Mon) 09:29

IMGP1980.jpg
今日は亡き長女の命日。
まる6年になります。
先日は七回忌も終わり無事に法要が出来ました。

今朝、友人からメールがあり2006年に放射線治療が始まったと履歴に残っていたよ。
PCを新しいのに変えたのでこれしか残っていなかったとありました。
それを命日に見つけるなんて、と書かれていました。

その頃は本当に辛かったな。
それからいろりろありましたが、なんとかママはやってるからね。

み~ちゃん
ママは大丈夫だから。

画像は次女が予備校時代に書いたものです。
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

そうですか・・

もう6年なんですね。
しるべが偶然こうこうちさんのブログを見つけたのは、そのちょっと後、たぶん5年前くらいだと思います。
あぁ、時が流れていくけれど、こうこうちさんにとっては、時は止まっているのでしょうね。
会ってお話ししている時は、そんなさみしさは感じないけれど、いつもいつもご長女のことは、心の中で生き続けているのだと思います。

2013/12/09 (Mon) 10:49 | REPLY |   

こうこうち  

まる6年経ちました。
しるべさんとはもう5年前になりますかね。

うん、お話している時は忘れています。
もう少し可愛がっていてやれば、
もう少しいろんな事を一緒にしたかったと思います。

彼女はライブやったり、バンド組んだり、
私の知らない世界を持っていましたよ。

学校でもピアノ弾いたり、賛美歌も歌っていました。
線の引いてある聖書は私が今使っています。(お守りね)

2013/12/09 (Mon) 17:09 | REPLY |   

Leave a comment

