 

--, --. -- (--) --:--


友人帰る 

2013, 12. 16 (Mon) 09:17

展示会の最中だったけど、親友が四国からお嬢さんと泊まりに来ました。
わたしは展示会があるので会場と店を行っりきたり、お昼は港の直産市場にお連れしたり、
私も楽しみました。
遠くから来てくださる友人に感謝。
展示会がなければもっと一緒にいられたのですが、、

正月飾りのワークショップに参加してくれました。
お飾り

- 2 Comments

sakka  

素敵な正月飾りですね。
ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
私も参加したかったわ。

2013/12/16 (Mon) 19:22 | REPLY |   

こうこうち  

sakkaさん、お褒めいただいてありがとうございます。
因みに丸い玉はポールに千代紙を貼りました。

2013/12/17 (Tue) 00:26 | REPLY |   

Leave a comment

