 

--, --. -- (--) --:--


せんべいが好きすぎる 

2013, 12. 17 (Tue) 09:29

shop

昨日もいただきもののせんべいを20枚ぐらい食べてしまった。
せんべいが好きすぎて困る。
さて、今日はランチ会。
整形外科に行き、仕事を抜けてランチ会。
仕事に戻り大学が職場見学。
忙しい1日になりそうです。
展示会は後1日。
店は開けてる日が後6日になってしまった。

- 4 Comments

しるべ  

知らなかった~

そこまで「せんべい」が好きだったなんて。。。知らなんだ~!!
今度、おいしい「せんべい」探してみます!(^^)!

2013/12/17 (Tue) 21:52 | REPLY |   

こうこうち  

『せんべい』というか『おかき』

です。
米でできたお菓子に目がないんです。
今日で展示会は終わり。

2013/12/18 (Wed) 09:42 | REPLY |   

sakka  

わかります。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
めったに食べませんが、
食べると止まらなくなります。

2013/12/21 (Sat) 00:06 | REPLY |   

こうこうち  

sakkaさま

わかるでしょう。
パパに取り上げられました。
いいの、いいの。

2013/12/21 (Sat) 09:52 | REPLY |   

Leave a comment

