 

--, --. -- (--) --:--


雪が降りました 

2013, 12. 29 (Sun) 12:30

DSC_1199.jpg
本格的な冬がやってきました。
今日娘が帰ってきます。飛行機は飛んでいるみたいです。


2013年暮
さて、これからお正月の買い出しに行ってきます。
明日は娘の彼が来ます。2日までいるそうです。

お店の後始末まだなので気になっています。
大きな気になる事もあるので早くすっきりしたいのですが、
正月過ぎるまでは忘れます。

皆様も良いお年をお迎えください。
皆様が健康で明るく、平和に暮らせる年になればと思っています。


- 4 Comments

しるべ  

良いお年を

明日から大掃除と、おせちつくりです。
そして、最後にこうこうちさんの作品を玄関に飾らせていただきます!!
すっごーーーく、楽しみです~!(^^)!

2013/12/29 (Sun) 20:12 | REPLY |   

こうこうち  

ありがとう

娘、家に到着。
夕飯食べてまったりです。
明日は、医院の年越し準備。
忙しないです。

お飾り、飾って頂いて嬉しいな。
よいお年をお迎え下さい。

2013/12/29 (Sun) 20:46 | REPLY |   

ニュータイガー8  

よいお年を

こうこうちさん、こんばんは

私も歯医者に通っています(^。^)
どうも歯医者は苦手です、無意味な通院が多い気がしてなりません?
最近の私は写真に惰性のようなものを感じています
そのせいか記念写真のようなものしか撮れずつまらなくしています
来年は運動と散策と写真を思い切り楽しもうと思っています
来年も宜しくお願いします・・では良いお年を

2013/12/31 (Tue) 19:19 | REPLY |   

こうこうち  

タイガーさんへ

明けましておめでとうございます。
タイガーさんも歯医者通いなのですか。
いろいろ通院しているので思うところはたくさんあります。
タイガーさんのお写真は素敵ですよ。
技術が上がるとなかなか満足いかないのでしょうか。
タイガーさんの運動と散策はとても参考になります。
今年は東京に帰る機会も多くなります。
今月末には東京に帰ります。

本年も宜しくお願い致します。

今月から来月にかけ少し東京に帰ります。

2014/01/02 (Thu) 18:31 | REPLY |   

Leave a comment

