 

--, --. -- (--) --:--


娘帰りました 

2014, 01. 04 (Sat) 20:38

2014年 お正月
29日に娘が戻り、30日に彼氏がきて2日に帰り、本日4日娘が帰りました。
いつもは夫婦だけの生活が華やぎました。今日から夫婦水入らず。

写真はパパの実家で会食をしたときのお料理です。
義母も年を取り、だんだん手つくりが少なくなりました。
弟夫婦も来ていました。皆いい年になりました。弟夫婦と言っても私より年上ですものね。
健康第一です。

さあて、今年の目標は

1.前向きに
2.体を鍛える
3.石けん作りを習う
4.ピアノを再開
5.遊ぶ!
6.英語を頑張る
などなどたくさんあります。


- 4 Comments

しるべ  

良い年でありますように!

今年もよろしく。5番、おつきあいしますよ~)^o^(

2014/01/05 (Sun) 20:27 | REPLY |   

るるこ  

はい、今年も宜しく。
5番了解です。
1月27日~5日まで東京にいます。
遊びましょ。

2014/01/05 (Sun) 20:45 | REPLY |   

ニュータイガー8  

こうこうちさん、こんばんは

そうですよ、前向きに、前向きに、これからの人生を楽しみましょう
ネガティブになることもなしですよ
身体を鍛えましょう、ストレス発散には運動が最高です
私も時間があれば英語(大の苦手)やってみようと思っています

2014/01/08 (Wed) 18:54 | REPLY |   

るるこ  

タイガーさん、こんにちは。

今年始めに改名しました。
[太字]『るるこ』[/太字]と呼んでください。
体鍛えます。何せ、今のるるこさんはどこから見てもおばあさん。
タイガーさんを見習います。

今年はタイガーさんにお会いします。
キッパリ!!
早ければ1月にです。

タイガーさんとは長いお付き合いになりました。
いつの間にか人気ブロガーさんになっていました。
これからも素敵なお写真、撮ってくださいね。

英語、お互い頑張りましょうe-267

2014/01/08 (Wed) 19:07 | REPLY |   

Leave a comment

