スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


明日はインプラントの埋め込み 

2014, 01. 07 (Tue) 09:07

こうすけ

お店の後始末にゼーゼーです。
そんな中、こうこうちに指を噛まれ痛い事。
犬が噛んだ後は骨に響くというか打ち身の痛みに似ています。
最近はこうこうちとの相性が悪く2度も噛まれちゃいました。

今回は熱を持って腫れているので抗生剤の点滴をしてもらいました。
今朝起きると注射の跡が痛くて
パパからは止めといてもいいと言われましたが、決行。
やめておけば良かったかな。

今日もお店の後始末に行ってきます。
作家さんが数名まだ作品を残しているんです。
今日は早めに帰ろうっと

明日はいよいよインプラント埋め込みなのです。
うちの看護師さん曰く、奥さん痛いよ~だって
心配なのは40分って先生が言ってたと思いますが、
口を開けられるのかな。。。という事。
早く終わりますように。
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

がんばって!

新年早々、色々痛い目にあってますね。
とにかく、インプラントの成功を祈ります。
がんばってね、るるちゃん!v-218

2014/01/07 (Tue) 21:26 | REPLY |   

るるこ  

早く終わるといいな

しるべさん、いよいよ明日です。
行ってきますね。

2014/01/07 (Tue) 21:41 | REPLY |   

Leave a comment

