スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


インプラント埋込み 2本 

2014, 01. 08 (Wed) 18:55

昨日からドキドキで予約の30分前に到着。
受付は誰も居ずたぶん昼休み。

午後2時前、スタート!
麻酔をブチブチ打たれました。
たぶん5本~6本ぐらいだった。
思ったより痛くなくて安心。
心配なのは口をずっと開けていられるかと言うこと。先生は顎が疲れたら開口器を使いますからと言われました。
これも難なくクリア。

患部(口だけ)出るテレビでよく見るグリンの布ね。
歯科衛生士さんも先生もブルーやら緑の術着でした。
途中グリグリやられたり、舌が出ないように糸で壁を作ったり(たぶん)。
後は縫うだけですよと先生からのお言葉。
縫うのは痛くなかったけど、糸が口元にあたって切れそうになり、口が痛かった。
全過程、難なく終了。

次回は明後日。
2時に始まり、家に帰ったのが4時でロキソニンとフロモックス飲んでいます。
結構平気です。

でもネジが当たって口内炎が出来そうな予感。
心持ち縫った歯茎に重い痛みはあります。

スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 06:03 | REPLY |   

るるこ  

Re: Re: 鍵コメント様へ

> > 書き込みありがとうございます。ー20kgというのは鍵コメント様よりそれだけ軽いという事です。
> >
> > 未だ運動していないのですが、店の後始末、インプラントが追いついたら運動しましす。膝が悪くなっておばあさんになって、何度も言いますがいつも70歳越えぐらいに思われるんですよね。

以下は告知通り消しちゃいました。

2014/01/11 (Sat) 09:33 | REPLY |   

Leave a comment

