スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


インプラント埋込み後の経過 

2014, 01. 11 (Sat) 09:20

診察は昨日でした。
インプラント埋込みの後は痛みもないけど、舌に大きな口内炎ができてそちらが痛い。
ゴーグルかけさせられて、焼きます、と言われたけど何をされたかはわかりませんでした。
今日も口内炎が痛いです。
ハイボン飲んで、抗生剤のフロモックスも飲んでいます。

帰りに整形で膝にヒアルロン酸を打ちました。
6回目です、これからは2週に1回です。
先生がまだ若いんだから運動しましょう!
正座もね。なんていうのですが、東京の主治医は正座なんてしちゃダメだつて言ってるのですがね。
膝の調子はまずまずです。
走ったり、小走りもできないけど、練習したらできるのかな。。。
まあ、歯茎の抜歯をしてからにします。

今日は昼から石けん教室に行ってからお店の後始末へ行きます。
スポンサーサイト

- 2 Comments

sakka  

インプラントを埋め込んでからが長いですものね。
仮歯だ調整だって何回通ったことか。
一昨年の11月に埋め込んで完成したのが昨年の夏でした。
今では、特に意識することもなく調子いいです。

口内炎辛そう。
はやく落ち着くといいですね。
お大事に!

P.S.
私も膝を痛めてヒアルロン酸の注射をした時期がありました。
私の場合あまり効果を感じなかったので1クール(5回)で止めました。
半年くらい経った頃、痛みが消えているのに気付いて・・・。
その後再発していません。
膝が痛いのも辛いものですよね。
お大事になさってください。

2014/01/11 (Sat) 20:42 | REPLY |   

るるこ  

sakkaさんへ

インプラントはやはり、時間がかかるのですね。
これからは時間がたっぷりあるので苦にならないかも。
口内炎は昨日よりはいい感じです。
早く治って欲しいです。

膝ですが、膝が痛いわけじゃないのですが、
歩けない時期が長くて廃用症候群みたいになって
膝全体がうまく機能していないみたいなのです。
ヒアルロン酸は直ぐにどうこうっていうわけじゃないのですが、
調子がいい気がします。
長く続けるのがいいって主治医が言ってました。

今年は体を鍛えます!
体脂肪を減らしたいです。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

2014/01/11 (Sat) 22:04 | REPLY |   

Leave a comment

