 

--, --. -- (--) --:--


初めての石鹸教室 

2014, 01. 11 (Sat) 22:39

DSC_1248.jpg
4人グループで作ったのはこれ。
これを4等分して1ヶ月後取りに行きます。

DSC_1243.jpg
こちらはハンドクリームの材料です。4人で作ったのでこれも4等分します。いい匂いですよ。


DSC_1244.jpg
こんな感じで溶かして理科の実験みたい。

DSC_1251.jpg
これは先生からのプレゼント。可愛いね。

理系人間の私としては薬品の説明がなかったのでして欲しかった。
でも実験しているようで面白かった。
苛性ソーダーって思ったより怖くなかったです。


今日の講習料は3000円ちょいでした。

- 0 Comments

Leave a comment

