スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


石けん教室体験 

2014, 01. 24 (Fri) 22:21

石けん教室
これは馬油の石鹸だそうです
姫路まで石鹸を習いに行ってきました。
帰りは乗り遅れて駅でウロウロしていました。
姫路は歩いたことは初めてでしたが、ここよりはずっとずっと大きな街でした。


石けん教室
途中はこんな感じ。しっかり説明をしてくださいました。
苛性ソーダーは生徒は触っちャいけないそうで触れませんでした。


石けん教室
素敵くお茶を入れて下さいました。これが時間とっちゃったのね。
石鹸は先生にあずけています。
1ヶ月後が楽しみです。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

