 

--, --. -- (--) --:--


東京滞在 8日目 アンコウ鍋 

2014, 02. 03 (Mon) 08:30









昨日は水戸の郷土料理、アンコウ鍋を食べにいきました。初めてのアンコウ鍋でした。

娘のところに4日目、そろそろひとりになりたいみたい。仕事も始まるし、今日は帰ります。

- 2 Comments

しるべ  

うんまそ~ぉ!!

るるちゃん、すごいの食べてるね!!
今回は、東京で会えなくて、ごめんなさい。
次の機会には、ぜったい、ぜったい、あいましょうv-81

2014/02/03 (Mon) 21:20 | REPLY |   

るるこ  

了解です

しるべさん、お帰りなさい。
私も今回はいっぱいいっぱいだから会えないのは大丈夫です。
今度はお会いしましょう。
アンコウ鍋初めて食べました。

2014/02/03 (Mon) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment

