 

--, --. -- (--) --:--


インプラントへの仮歯型とり 

2014, 02. 08 (Sat) 11:10

昨日は病院日でした。
午前中は整形外科でヒアルロン酸の注射、午後からは歯科医院へ。
確か前回仮歯の型をとった記憶があるのですが、再度とりました。
インプラントのネジを削ったので取り直したのかもしれません。
型をとる粘土?がやけに硬かったです。
歯の根元の状態を調べる器械もバッテリーがないとのことでした。

左はの部分入れ歯ですが、こうこうちが自分の布団に持っていってて大慌て。
こたつの上に置いてたのが行けなかったのでしょうか。


- 4 Comments

しるべ  

思い出した!!

しるべが小学生の時飼っていた犬が、父の入れ歯をくわえて走ってきたので、もう死ぬほど笑ったのを思い出しました
犬って、入れ歯すきなのかな?
そういえば、犬の玩具と似てるかな??(笑)

2014/02/08 (Sat) 14:28 | REPLY |   

でいご  

↑アハハ↑ 目の前に光景が浮かんで 笑ってしまいました。

インプラントは高いので 私はところどころ部分入れ歯です。
友達がインプラント2本で50万円 金額を聞いてひっくり返りました。

2014/02/08 (Sat) 16:10 | REPLY |   

るるこ  

思い出したの?

入れ歯って小さいお肉に見えるのかな・・・
私もお父様の年齢になったんだわ。

2014/02/08 (Sat) 18:36 | REPLY |   

るるこ  

高いよ(´;ω;`)

わんこがかじったのは部分入れ歯ですw

そうなのよ。
インプラントは高いのよ。
大切に使わなきゃね。
まだネジなんだけど。

2014/02/08 (Sat) 18:39 | REPLY |   

Leave a comment

