 

--, --. -- (--) --:--


明暗 

2014, 02. 11 (Tue) 21:32

にゃん
娘がお気に入りのおばあちゃんのところの猫です。

今日母から10年一緒に暮らしていた愛猫が亡くなったとメールがきました。
午前中は、亡き娘の親友から赤ちゃんが生まれたよ!ってメールがきました。
明と暗です。

にゃんちゃん、母と一緒にいてくれてありがとう。
そしてお疲れ様でした。
天国から母を見守ってください。

- 2 Comments

しるべ  

そうですね

生と死は、誰にでも必ず一回ずつ与えられるものだよね。
一日のうちに両方あると、とまどいますね。
それにしても、立派なにゃんちゃん!!うつくしい!!

2014/02/12 (Wed) 11:06 | REPLY |   

るるこ  

母は写真を1枚も撮っていないのでこれを送ったら寂しくなったら見るわと返事がきました。
写真は娘が撮った1枚です。
母は私に来てね、なんて言わないの。
友達が来てくれたんですって。

2014/02/12 (Wed) 16:45 | REPLY |   

Leave a comment

