スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


インプラントへの仮歯 

2014, 02. 14 (Fri) 21:36

二日前にも不具合が生じて歯医者さんへ行ってました。
インプラントの隣の歯の根元が尖ってて舌にあたるのを調整してもらいに行きました。

本日、インプラントへ仮歯が入りました。
今までなかった歯なのですごく違和感があります。
口の中口内炎だらけで、ほっぺたを噛みまくっています。
昨日までが良かったな・・・

今日の仮歯の支払いは思った程でもなかったです。
ほっぺた噛んで血まみれなんで、明日の朝、歯医者さんに電話してみます。
今日ほっペタ噛む人もいるけど1週間ぐらいしたら様子がわかるからと言われたばかりでした。
私の場合、結果が早すぎます。

インプラントは高価なものだから納得いくまでやり直してもらいます。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

