 

--, --. -- (--) --:--


結婚式の日取り 

2014, 02. 21 (Fri) 16:05

いいのか悪いのか、早々に娘の結婚式会場が決まりました。
娘は高校、大学と東京だし、お互いの中間地点、東京で式を挙げてねってお願いしていました。
もう1ヶ月前の話になりますがお正月明けて二人で東京で式場を決めてきました。

びっくり!!

縁があるってこういう事なんでしょうね。
来月遠方からご両親がこちらにいらっしゃいます。
本当に今年中には結婚しちゃうのかな・・・
実感ないです。

ブーケはママのお手製ねって。
頑張らなくては。

- 2 Comments

しるべ  

おめでとうございます

おかったね、よかったね!!
お幸せを祈ります。

2014/02/23 (Sun) 15:53 | REPLY |   

るるこ  

ありがとう

縁とはこういうものなのですね。
実感ないんだよ。

2014/02/23 (Sun) 21:56 | REPLY |   

Leave a comment

