 

--, --. -- (--) --:--


石鹸マイスター目指しています 

2014, 02. 23 (Sun) 13:02

石けんいろいろ

レッスンで習った石けんや、自分で作った石けんたち。
解禁日まで熟成中です。
東京で習った茶色の紅茶の石鹸は今月末が解禁です。
早く試してみたいです。

まっすぐ綺麗にきれないのでソープカッターを購入しました。
来るのが待ち遠しいです。

- 2 Comments

しるべ  

うらやましい~

可愛い、可愛い、作品たちですね!!
うらやましい~、しるべも作りたいです。

2014/02/23 (Sun) 15:55 | REPLY |   

るるこ  

教えるよ!

資格をとったら一緒に作ろうね。
今度会うときはおすそ分けします。

2014/02/23 (Sun) 15:58 | REPLY |   

Leave a comment

