スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


確定申告と廃業届け 

2014, 02. 27 (Thu) 18:47

25日の火曜日だったかな、パパと私の確定申告が終わりました。
いつも書類を揃えて行くのが私のこの時期の仕事になっています。
インターネットでできるのですが不安なので聞きながら出しています。
ついでの店の廃業届けも出しました。
私の場合はお店の分と月々のお給料を相殺し税金が決まります。
予定納税が戻ってくるのでそれが嬉しいですね。

ところで書かない間にオリンピックも終わってしまいました。
真央ちゃんの演技、素晴らしかったです。
リアルタイムで見ていました。
よく頑張りました。
オリンピックも10代が活躍ましたね。
若いって素晴らしい。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

