スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お雛様 

2014, 03. 04 (Tue) 09:09

チラシ寿司

昨日はお雛様でした。
お店のスタッフだった方が、本当の自宅(パパの仕事場のあるところの家)に来てくれてお片付けを手伝ってくださいました。
大事なお客様をお連れするので綺麗にしなくては。
大事なお客様は娘の彼のご両親なのです。
後1週間ぐらいしかないんだわ。
頑張らなくては!
お仕事だと思ってお掃除してきます。
広いから大変なの。

さてさて写真は簡単チラシです。
二つ作りましたが、極旨だったので一つはパパと完食(自画自賛)。
しいたけや、いくらとか入れてないからやっぱり写真写りはよくありません。
記念に
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

おぉ!

いよ、いよ、ご両親が来られるのですね!!
いや、いや、、充分豪華で美味しそう!!海老がすごいリッチ!!

2014/03/04 (Tue) 16:40 | REPLY |   

るるこ  

美味しかっったよ

今日も昨日のところで夕飯です。
はい、いよいよです。
まだトイレと洗面所のお掃除しか出来ていません。
頑張ります。

2014/03/04 (Tue) 18:14 | REPLY |   

Leave a comment

