 

--, --. -- (--) --:--


週末の来客 

2014, 03. 10 (Mon) 09:35

room

この週末は大事なお客様が遠方よりいらっしゃいます。
散らかしていたお部屋がやっと形になりました。

お店みたいって言われました。
だってお店のテーブルと棚ですもの。

- 2 Comments

でいご  

羨ましい!!

こんな広い家に住みたい!!

小さな家に住むと気も小さくなりそうで 一度でいいから広々とした家に住んでみたいなぁ

2014/03/13 (Thu) 07:22 | REPLY |   

るるこ  

おはよう!

うん、建てたときはひと部屋が広い方がと思いました。
年を取ると寒いんだ。雪降るし、冷蔵庫の中にいる感じだよ。
でももっと年を取って車椅子には対応できる利点もあります。

2014/03/13 (Thu) 08:34 | REPLY |   

Leave a comment

