スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


前歯のブリッジの一部が割れた 

2014, 03. 18 (Tue) 22:32

タイトル通りですが、硬い物を噛んでいたら前歯のブリッジの一部が割れました。
この前歯はもう20年ぐらい前に歯が黒いので直してくださいと言うと
前歯全て半分に削られて4本の歯を1つのブリッジにしています。
今考えるとインフォームドコンセントもなく、いきなり前歯4本を2時間ぐらいかけて削られました。
もう泣きそうだったのを覚えています。

子供がママの歯黒くなっているって言ったので直したかったんですよね。
私は八重歯(牙)があるのでその隣の歯だけ黒くなっていたんです。
ああ、ああ、あああ。
子供は正直だし、心を突く事も言います。
大きくなった子供が言ってました。

その時はそんなものかって思ってたけど。。。
時々思いだすと悲しくなってきます。
その歯医者さん、まだあります。
もう先生はおじいちゃんだけど。

で、割れた歯の事で今の歯医者さんに電話すると明日でイイって受付のお姉さんが言うんですよ。
明後日から12日も家を空けるのに、4本の歯(4本ブリッジ)はどうなるんだろう。
前歯が4本もないと、本当に80歳のおばあちゃんだよ。
なんだか、田舎は嫌な感じ。。。
仮歯は作ってくれるよね。
割れた歯を決着材でくっつけてくれるだけでいいんだけど。

どうしよう。

それとインプラントの仮歯も納得いかない。
前歯
インプラントの仮歯が先が広がっているので食べかすが歯の周りについてなかなか取れないのと、
すごく違和感があるのです。
どうにかして欲しいです。
明日予約しているので歯医者さんに行ってきます。

最初の印象と違い先生は短期でおこりんぼうなのでした。

夜が明けて=================
歯医者さん行きたくないよ~
東京の歯医者さんに診てもらおうかな・・
主治医と意見が合わないって事は損しますよね。
病気の時もそうですよね。
私はますますこの地が嫌いになっています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

