 

--, --. -- (--) --:--


歯医者さん行ってきました 

2014, 03. 19 (Wed) 16:49

歯医者さん行ってきました。
言いたいことは言わなくては。。。
とドキドキしながらも言いました。

扇型になっている歯は帰ってからしますとのことです。
結構難しそうな感じかも。
削るんじゃなくて根元に足していくとからしいです。
患者さんがたんと来てたのであまり聞くのもどうかな。と思ったので詳細は聞きませんでした。

割れたブリッジはレジンで固めて仕上げてくれました。
1,2年持つらしいのですが、レジンが金属につくかどうかが問題になるようです。
一件落着です。

では
朝から出かけて今帰ったので、明日からの遠出の準備は今からです。
タ〇ガ〇さんにまだ連絡していません。



- 4 Comments

sakka  

歯の調子が悪いのって辛いですよね。
食事だけでなく気分も滅入っちゃいます。
私は幸いにもいい歯医者さんと出会って、
インプラントも調子いいです。
るるこさんの歯の調子も早くよくなりますように。

2014/03/19 (Wed) 21:46 | REPLY |   

るるこ  

sakka様へ

おはようございます。
そしてお優しいお言葉をありがとうございます。
とりあえず一番気になる割れた部分は治して頂いたので
良しとします。

2014/03/20 (Thu) 08:27 | REPLY |   

しるべ  

大丈夫?

美味しいもの、食べにいかれますか?
心配です~v-292

2014/03/20 (Thu) 11:04 | REPLY |   

るるこ  

大丈夫だよ(^O^)

しるべさん、ぜんじぇん大丈夫です。
なんでもOKです。
割れたところはレジンで固めてもらいましたから。
文に書くと大げさになりました(≧_≦*)

2014/03/20 (Thu) 11:11 | REPLY |   

Leave a comment

