スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


インプラントの仮歯の調整 

2014, 04. 05 (Sat) 10:07

整形外科、歯医者さんと医者めぐりの私です。
気になっていたインプラントの仮歯ですが、幅を調整してくれました。
所要時間1時間半です。レジンで足したり削ったりして調整します。
今の私なら耐えられますが、もう少し年を重ねると耐えられる時間なのでしょうか。
思った通りの事が言えて満足です。
調整後の感想はかみ合わせ、つまりは高さがあっていないです。
次回の診察は1ヶ月後なのですが耐えられるかな・・・


少し前から耳鳴りも感じています。
以前もこれで耳鼻科に通っていましたが、仕方ないのかもしれません。
肩こりもひどいのよ。

対処しなくっちゃ。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

