 

--, --. -- (--) --:--


姫路城の桜 

2014, 04. 08 (Tue) 11:11




DSC_1880.jpg


DSC_1875.jpg


姫路城



姫路城


姫路城


DSC_1876.jpg



DSC_1877.jpg


週末にドライブがてら姫路まで行ってきました。
桜が満開でした。
姫路城は工事中で見られず残念。
HNKの大河ドラマ黒田勘兵衛の館もありました。
岡田准一さんてすごく魅力的な俳優さんです。V6のメンバーですよね。
永遠のゼロを先日東京で見ましたし、ファンになりました。


- 2 Comments

しるべ  

すてき~

ひょ~!!!!!!
すんばらしいです、美しすぎる~!!!!!

2014/04/08 (Tue) 20:21 | REPLY |   

るるこ  

綺麗だったよ!!

お城が工事中で残念でした。

石鹸の使用感なんどお聞かせください。

2014/04/09 (Wed) 09:02 | REPLY |   

Leave a comment

