 

--, --. -- (--) --:--


さようなら、お母ちゃん 

2014, 04. 12 (Sat) 22:58

今世の中では小保方さんのSTAP細胞の論文問題の話題で持ちきりです。
理系女の端くれの私の見解では、実験ノートで言うならば5冊とかはありえません。
1つの実験でコンピューター処理をするならばコンピュター用紙を1000枚は要した感じだったからね。
もう30年前に話ですから今は違うかもしれません。

この小保方さん、もしかしたらちょっと困ったちゃんなのかもしれませんね。
天才なのかな・・・
ボーダーラインなのかな・・・
みんなを巻き込んでいるんだもん。
世界を巻き込むなんてとても大きな力を持った女性なのでしょう。

そして、私の周辺にも巻き込み系の人間が存在しています。
夫、兄、叔母といろいろと話をしました。

結果は

さようなら、お母ちゃん。





- 2 Comments

でいご  

小保方さん

小保方さんの記者会見でも
白か黒かさっぱりわかりませんでした。

韓国船沈没で当分小保方さんの話題は鳴りをひそめるかも。

2014/04/17 (Thu) 21:03 | REPLY |   

るるこ  

そうですね。
小保方さんは、関係なく突っ走る方かもしれません。
韓国の事故といい世の中何があるかわからないです。
今日を生きなければ。

2014/04/17 (Thu) 23:00 | REPLY |   

Leave a comment

