 

--, --. -- (--) --:--


少し痩せなきゃ! 

2014, 04. 25 (Fri) 14:21

キャンドル

キャンドルです。
GW明けの展示会に出そうと思います。
販売します。
材料費より安く売るので全くのボランテイアです。

展示会、結納式、職場の決算、の3つが重なっているので超多忙です。
まさに地に足がついていません。

結納式に着るレリアンのスーツを10年ぶりぐらいに買いました。
地元には7号しかなく、結局日本橋の高島屋で9号を購入しました。
今がぴったりで中にインナーを合わせると、キツキツかな。。。
だって北の地はGWがお花見シーズンなので中に何かを着ないと寒いんですよね。

今日からfastingダイエットをします。
何度か挑戦しているけど挫折しています。
お出かけまで後5日。日曜日まで頑張りたいと思います(できるかな。。。)




- 6 Comments

sakka  

素敵なキャンドル。:*:・゚'☆,。・:*:
キャンドルの明かりで過ごしたら癒やされそう。

るるこさん、忙しい日が続きそうですね。
でも、結納とか展示会とかおめでたいことだから
大変だけど楽しんでね。.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】

仕事やめてからスーツ着ることないなぁ。
たまには緊張する場面が必要かも。
ファッションで体型変わるっていうから。

2014/04/25 (Fri) 20:59 | REPLY |   

るるこ  

ありがとう

キャンドルは作るのが楽しくて仕方なかったの。
数えたら40個ぐらい作ってました。

スーツを着るのはも長女の高校の卒業式以来です。
元々スーツが似合わないので着物だったけど、今回は東北まで行くからちょっと無理ね。娘は振袖着せてやります。
準備が本当に大変。
スーツは体形も変わったし、顔も変わったし、買っちゃいました。

今日はダイエットまあまあです。
寝るまで頑張ろうっと。

2014/04/25 (Fri) 22:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/25 (Fri) 23:04 | REPLY |   

しるべ  

スーツ

しるべは仕事柄スーツが多いですが、仕事をお休みしてから、ラフなスタイルばかり・・。でも、このところ反省して、教会に行くときはやっぱりスーツにしています。
だって、お年寄りの方たちって本当にオシャレで、日曜はきちっとしているのです。尊敬して、反省したわけです。
やっぱ、気持ちがひきしまり、姿勢も良くなるから、痩せる・・??

2014/04/27 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

るるこ  

鍵コメント様へ

いろいろ教えていただきありがとうございました。

2014/04/27 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

るるこ  

しるべさん

ダイエットできなかった。
今朝まではまあまあだったけど、つまみ食いが多すぎて普通以上に食べちゃったかな。。。
FASTINGなんて無縁だったかな。
スーツは引き締まるからいいかもしれませんね。
しるべさんはスーツ着なれてる感じだよ。
私もおしゃれなお年寄りになりたいな。

2014/04/27 (Sun) 23:32 | REPLY |   

Leave a comment

