スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっと見つけた「ごんじり」ちゃん とファステイングダイエット結果 

2014, 04. 28 (Mon) 14:11

DSC_2018[1]


ごんじり

はあ、ため息ざます。
いろいろ重なって忙しいです(泣)
さて、fastingダイエットですが、思うようにできませんでした。
fastって断食っていう意味があります。
日本では酵素ダイエットっていうのが一般的かと思いますが、水分だけ取って固形物は取らず胃を休ませましょう!っていうデトックス効果を狙ったダイエットなのです。
でも酵素を使うので酵素会社に貢献している感じがして私は酵素の代わりに野菜ジュースを使っています。

http://www.wikihow.com/Adopt-an-Intermittent-Fasting-Diet
海外のは具体的じゃないのでよくわかりませんが、日本と根本は同じみたいです。

結果ですが3日間でー600gでした。
つまみ食いが多すぎてできませんでした。
根性ないね。


そして「ごんじり」
私の好物です。
1たらこ、2せんべい、3ごんじり、好物の順です。
なかなか見つからないんです。
本日見つけました。もう食べちゃいました。
塩分の取り過ぎでしょうか。


スポンサーサイト

- 2 Comments

でいご  

fastingダイエット

fastingダイエットって流行ってるんですか?
るるこさんが仮に80キロくらいあるなら簡単に体重も落ちるでしょうが
この体重ならよっぽど努力しないと落とすのは厳しいと思いますよ だってふとってないんですもの。

このお菓子初めてみました。

私の場合は何処から見ても立派なデブ。
ダイエット頑張ります・・・何回言ったでしょう(-_-;)

2014/04/30 (Wed) 09:38 | REPLY |   

るるこ  

でいごさんへ

「ごんじり」は大根を干したものです。
私は好物です。
だったら沢庵は?
ないときはたくわん買います。

2014/04/30 (Wed) 10:40 | REPLY |   

Leave a comment

