スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


憧れのお洋服 

2014, 05. 22 (Thu) 17:20

ヨ-ガンレール
まだ若いころ、結婚する前から憧れていたブランドです。
岡山のオシャレなお店で見つけて以来のファンです。
でも一度も来たことはありません。

今になり、この服着てもいいかなって思うようになり手に入れました。
ストールもヨ-ガンレールの物です。
このブランドが似合う素敵なおばあちゃんになりたい。

前は若く見られたいと思っていましたが
すでに70歳に見られる私には関係なくなりました。
素敵なおばあちゃん、可愛いおばあちゃんが目標です。
お店の方は白髪頭をアップなさっていて、とても素敵な大人の女性でしたよ。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

