スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ジムで懐かしい方に会う 

2014, 05. 23 (Fri) 20:36

ジムを再開して2度目の今日、懐かしい方に会いました。
4年前リハビリジムのキャンプに参加していた時に大阪からいらしていたご夫婦です。
旦那様が脳卒中の後遺症でリハビリキャンプに参加されています。
奥様は私が歩いていたのでビックリなさっていました。
4年間毎月通われているんですよね。
旦那様の言葉や奥様の明るさに救われていました。

こことか見ると泣けてきますね。
このころは一生坂道を登れることはないと思っていましたから。
今は手すりがあれば大丈夫です。

それでジムでトレーニングしていると、るるこさん、と知人から声をかけられました。
彼女8キロのダイエットに成功したそうです。
頑張らなきゃ!
ここはマシンしかないので、それも私にはお好都合です。
後2キロ痩せたらもういいんだけどな。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

