スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ジムで思った事 

2014, 05. 30 (Fri) 22:48

ジムを再開して私にしては頑張っています。
このジム(リハビリ)には仕事だと思って行っています。
まあ、再開したばかりだから回数こなしているのかな。

行っているジムはフィットネスもエアロバイクなどの有酸素運動もない、マシンのみ。
筋肉つけようとかじゃなくて、今使える機能をどれだけ保てるか、そういったマシンです。
だからリハビリの方からアスリートまで様々な方が来られています。

今日は来られている大半は脳梗塞などの後遺症を持った方でした。
皆さん、かつてのわたしのように杖を片手に、両手に、スタッフの手を借りていました。

当時のわたしは泣いてばかりでしたが皆さん明るいの。
リハビリを楽しまれているの。
私と違うんだよ。
って思いました。

どれだけ体脂肪が減るか実践中。
スポンサーサイト

- 4 Comments

しるべ  

応援してるよ

初めて会った時は、本当に痛ましかった。
よくここまでがんばったよね(涙)
だから、これからも応援してます。
いつも一緒だよ!(^^)!

2014/05/31 (Sat) 19:50 | REPLY |   

るるこ  

嬉しい♫

そうだね。
やっと歩けるぐらいだったからね。
無理して歩いていたのかもしれません。
ありがとう。
>いつも一緒
これ以上の言葉はないよ~
ありがとうv-345

2014/05/31 (Sat) 21:53 | REPLY |   

ニュータイガー8  

るるこさん、お早う御座います

お~頑張っていますね
私は少々疲れています、ここ1週間は筋トレは休み
有酸素運動ばかりしています、今日から筋トレ再開します
るるこさんはきっと明るくされているほうが似合いかと思います、
それと運動の継続するコツはナルシストになることですよ(笑)

ブログにはじめて訪問したころのイメージはとても
元気で行動的なイメージでした
健康のためにもジム頑張ってくださいね応援しています

2014/06/02 (Mon) 05:18 | REPLY |   

るるこ  

タイガーさんへ

随分早起きですね。
私はまだお布団の中でした。
ジムは足腰の為に今は頑張っています。
午前中に行かないと午後は3時までやっていないので、そこがネックかも知れません。

ブログを始めたころは10年ぐらい前で、私は自分が結構好きでした。だから元気なイメージもあったのでしょう。
今は自分が嫌いで、ただのおばあさんです。あんまり人前には出たくないんです。でもそれを鞭打ってジムへも通っています。

と本当に暗いんです。
私に希望を!光をください!

いつも前向きなタイガーさんを見習わなくてはいけません。応援ありがとうございます。

2014/06/02 (Mon) 08:33 | REPLY |   

Leave a comment

