スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メールを拒否した日 

2014, 06. 02 (Mon) 17:25

実家の母に心でさようならして

何度メールが来たかしら。

今までの**を全部返して

今まで育てるのにかかった**を返して

とか、悲しいね。

今日はお隣さんから長いお手紙が来ました。

どうやら兄は外国暮らし、叔母は病気ということになっているらしい。

兄も叔母も母とさようならして10年以上は経つ。

今日はあんまり悲しくて、とある人権相談センターに相談しました。

お母様と距離を置かないとあなたが潰れるわって言われました。

夫も兄も叔母も同じことを言うので心が張り裂けそうだけど。。。

私は自分を守る

笑えないのよね

ヘルプミー

スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 09:24 | REPLY |   

るるこ  

鍵コメさんへ

おはようございます。
今からジムへ行こうと思います。
今日も朝から嫌な顔をしています。
ネガテイブな私の始動です。

どうしてこんなに自分が嫌いでどうしようも無くなってしまったのかと考えます。
子供が病気になったころから、そう思いはじめ、膝の手術をし歩けなくなった事が決定打です。
それを引きずっているのと、老いゆく自分が嫌で仕方ありません。出来ないことが増えています。毎日ため息です。

建設的な事も何もない今、毎日だらだら目的もなく過ごしています。何をしたらいいというのでしょう。

こういうことが顔に出ているので年齢より15歳~20歳ぐらい上に見られるのでしょう。そう言われたこともネックです。どうせ私はおばあちゃんだからと思うんですよね。

さあ、ジム行ってきます。

いつも綺麗な画像をありがとうございます。
綺麗なお花畑行きたいです。
今からはバラかしら。。

ジム行ってきます。


2014/06/03 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

