スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


膝が痛い(*_*; 

2014, 06. 07 (Sat) 23:01

ジムで頑張っているのか膝というか膝の皿が痛い。
ズキズキ痛くて、違和感があって変なの。
シップ貼っています。
タイトルは膝が痛いなんですが夫の事を書きます。

春は学会続きでパパさん羽田経由で秋田まで行かなきゃいけないのですが、
JALの飛行機のシステム障害で新幹線で行ったと連絡がありました。
大変だったと言いますが、その頃私もお役所と話し合いで大変でした。
私の方が大変さは勝ってるね。

で、学会に行ったかどうかは知りませんが、東北を満喫している感じなんですよ。
明日は横浜の学会に行くそうなんで東北→羽田→そして家路へ
と超多忙の夫なのです。
こんなに元気なら少しは私の膝とか肩のマッサージをしてくれればいいのにね。

どこまでも元気なおっさんなのであります。
パパさんは肌がもちもちで私より若く見えます。
パパの弟も若く見えて50代なのに30代に見えるんですよ。
本当です。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

