 

--, --. -- (--) --:--


『青森りんごっくる』と『リンゴちゃん』 

2014, 06. 09 (Mon) 20:55

DSC_0001a.jpg

昨日の夜パパが元気にご帰還。
私へのお土産はリンゴのチップとリンゴちゃんのストラップ。
結構好きなんです。こういうの。
もうひとつホテルにあった抱き枕と普通の枕が寝心地が良かったそうなんで買ったんだって。
まだ届いておりません。

学会にいったのかどうかわかりませんが、専門医の単位に必要なので行ったと思います。
今回は発表はしなかったようですね。
これも定かではありませんが以前はそうでした。
今日は朝から普通に仕事に行って帰るや否や「疲れた~ 」と申していました。
当然です。59歳のおじさん頑張ったね。


1908328_623416434420794_1507718313313683100_n.jpg
どうやらこれを見てきたようです。


十二本ヤス

十二本ヤス(じゅうにほんヤス)は、青森県五所川原市金木町喜良市に生育するヒノキアスナロ(ヒバ)の巨木である[1][2][3]。推定の樹齢は300年から800年までの諸説があり、その特異な樹形から「十二本ヤス」と呼ばれるようになった[1][2][4][5][6]。
青森ヒバの中でも代表的な巨木として知られ、旧金木町指定天然記念物から引き続いて五所川原市指定天然記念物となり[7]、「新日本名木100選」にも選ばれている[1][2][3]。2003年(平成15年)に国の天然記念物指定へ向けての動きがあったものの、地権者の同意が得られなかったため指定には至っていない[6]。Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%BA%8C%E6%9C%AC%E3%83%A4%E3%82%B9


患者さんの為明日からも頑張ってください。
私はしばらく東京へ行ってきます。

- 0 Comments

Leave a comment

