 

--, --. -- (--) --:--


抱き枕なの? 

2014, 06. 12 (Thu) 09:36

抱き枕

先日の記事の抱き枕。届きました。
想像していた抱き枕と違っていました。
うちにある抱き枕は抱っこできる枕なのですが写真のは普通の枕みたい。
着払いで17000円。安いのか高いのか微妙なところ。
夫曰く寝心地言いそうです。私は膝に敷いて寝ています。
こうこうちは興味がなさそうですがねっ

今日から東京です。
少し前に書いた疲れた電話のお役所行ってきます。
それから娘のところに行って東京に帰り設計士さんと話し合いをし、ここへ戻ってくるというハードな移動になります。
早く落ち着きたいです。関東の皆様、帰ったら遊んでくださいね。
移動も足腰丈夫でないとできないのでジムへ行っていますが、頑張り過ぎで良くない感じです。


- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/12 (Thu) 14:36 | REPLY |   

しるべ  

待ってるよ

東京に帰っても、忙しそうだね。
早く落ち着いて、ゆっくり遊びたいね。

2014/06/15 (Sun) 22:23 | REPLY |   

るるこ  

しるべさんへ

おはようございます。
早く落ち着きたいです。
帰ったら遊ぼうね。
ありがとう。

今、娘のところでこれから東京に帰り家の話し合いです。娘とは楽しかった。楽しい時間はすぐ終わります。

2014/06/16 (Mon) 07:23 | REPLY |   

Leave a comment

