 

--, --. -- (--) --:--


続『今週のパスタは「ミートソース」 でも考えるの。』 

2014, 06. 21 (Sat) 22:26

yasaiitame

前のブログの続き
おっとのいびきを聞いていてあんまり腹がたったので、文句たらたら言ってやったわ。
案の定、パパは『何か買ってくる』
『そうじゃなくて、作るの!』とわたし

家事をどれほどしないか、をパパにこんこんと訴える。
今日は勝ったぜ!
写真の野菜炒めを作ってくれました。私が指導しました。
食後はインスタントだけど、珈琲までついていました。
thanks

- 4 Comments

しるべ  

夫教育

多分、夫にいまさら家事をやらせるのは無理です。
夫をいまさら教育するなんて、不可能・・・。
これが、最近諦めてるしるべの結論です。

2014/06/22 (Sun) 07:07 | REPLY |   

るるこ  

re:夫教育

今更夫に家事は無理かな~
何度も言うと学習しそうな気がしています。
まだ、諦めていません。

2014/06/22 (Sun) 11:57 | REPLY |   

ばたこ  

あ、ほんとだ!
同じような話題ですね~
この年代になると、みんな考える問題なのね。
うちの夫はお料理は無理。きっと。
私が隣で指導してもきっと作らないわ。
なので、るるこさんちのご主人は上出来。
これからこつこつ長~い目でみてあげることが
必要かもね。
頑張ってください!

2014/06/22 (Sun) 18:37 | REPLY |   

るるこ  

ばたこさんへ

お皿洗ってくださるなんていいな~
それも自分からでしょう。
お互い旦那教育しましょうよ。
なんとかなると信じましょうか。
頑張ります。

2014/06/22 (Sun) 22:59 | REPLY |   

Leave a comment

