 

--, --. -- (--) --:--


山形さくらんぼ 

2014, 06. 26 (Thu) 19:32

山形さくらんぼ


山形さくらんぼ

美味しそうなさくらんぼが届きました。
ウマウマ。
彼さんのご実家からでした。
今日は朝から歯が痛くて、明日は歯医者さんに行ってきます。


- 4 Comments

hiro  

こんばんは!

ほんとうに美味しそうなさくらんぼ ! !
娘さんに彼がいるって羨ましいです。
うちは息子と娘が、二人とも相手がいなくて家に居ます。
本人達は気楽そうですが、私は頭が痛いです。

るるこさん、歯が痛いのって辛いですよね。
お大事になさってくださいね。

2014/06/27 (Fri) 22:01 | REPLY |   

るるこ  

hiroさんへ

さくらんぼ美味しいです。
hiroさんところは居心地いいんじゃないですか。
あんまり家が居心地いいと家で十分と思うって、テレビで言っていました。
いい方、出来るときは出来ますよ。

歯まだ痛い。
今日は口腔外科にセカンドオピニオンに行ってきました。
今の歯医者さん治すには抜くしかないっていうもんだから。抜かなくて済む感じです。

2014/06/27 (Fri) 22:25 | REPLY |   

でいご  

はーい るるこさん
美味しそうなさくらんぼ!!
美味しいけど高くて手が出ません。はい

私も歯医者通ってますが
歯医者いつだっけと思った時は既に予約日過ぎてました。 又予約入れ直さないといけないです。

2014/06/28 (Sat) 12:34 | REPLY |   

るるこ  

でいごさんへ

はーい、でいごさん。
美味しそうでしょう。
もう、ひとパック完食です。

予約はしっかり覚えています。
指折り数えています。だって痛すぎるんですもの。
歯抜け婆さんですwv-207

2014/06/28 (Sat) 14:46 | REPLY |   

Leave a comment

