スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


歯医者通院中 

2014, 07. 04 (Fri) 22:28

歯が痛すぎて何もする元気もなかったのですが、痛みどめを1日2回ほど服用でおさまるぐらいになりました。
痛みは人を苦痛にさせます。
病院の口腔外科にセカンドオピニオンに行き、紹介状を書いてもらいいつもの歯科医院に行っています。
インプラント治療はお休みです。
こちらは自分に合う型を試しているところです。

歯の根元の膿がたまってそれが痛みとして出ているようです。
抜かなきゃいけないかもという恐怖感でセカンドオピニオンまで行ったのですが、
様子を見て抜かなきゃいけない選択肢は十分あるとの事です。
当分歯医者さんかよいです。
体のどこか1ヶ所にでも違和感があると実に辛いです。

膝に違和感を抱えて4年です。
もうお荷物はたくさんです。
健康のありがたさを感じています。

2週間後は北海道に行ってきます。
それまでには何とかなっていますように!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

痛み

痛みは本当に辛いですよね。
しるべも、歯を折った時は、この世の終わりかと思ったくらいの痛みでした。
それに、眼の手術は、ほんとーーーーーーに辛かったです。
痛みと恐怖ですよ~!!
ほんと、健康のありがたみ・・しみじみ感じます。
元気になって、北海道に行ってきてください。

2014/07/05 (Sat) 16:38 | REPLY |   

るるこ  

行ってくるね

うん、そうだね。
しるべさんも痛かったんだね。
元気に北海道行ってきます。

私がこっちにいる間、来ませんか?って
気軽にいえるところでもないけどね。



2014/07/05 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

