スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日はトマトクリームパスタ 

2014, 07. 05 (Sat) 17:11

トマトクリームパスタ

そろそろパスタにも飽きてきた私ですが、パパは飽きていないようです。
土曜日はパスタを楽しみに帰って来ます。
今日のお味もまあまあ。
エビも少し入っているので私はOKでしたがパパはエビのエキスは苦手な様子。

大きなお皿に盛ったので少なく見えますが200gはあります。
でもペロッと食べてくれました。

夕飯は義父母のおうちの近くで義弟一家と会食。
大学生の甥も東京から帰ってきます。
お盆に帰れないのと姪が留学するので会いに来るそうです。

1年に1回ぐらいしか来ないんだから私の事情なんて知らないんだろうな。
奥さんに至っては何年に1度ぐらいしか来ないからなおさらです。
最後は愚痴で締めくくるのがるる流であります。

では、そろそろ出かけます。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

