スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パパがお料理の本を買ってきた 

2014, 07. 12 (Sat) 16:53

IMG_4865.jpg

パパが本屋さんで見つけてきたお料理の本です。
偶然にも私は夏レシピの本を握りしめていました。
和食、洋食、中華の本は中華料理が作れたらという願望で買ったって事ですよ。
今日はパスタの日なのですが、仕事の帰りにパパはカレーのルーを買っていました。カレー用の牛肉も買ってました。
明日はやる気満々ですぞ。
やる気を失わせないように褒めまくりしなきゃ!です。
洗い物はまだ続いています。鍋とかは洗っていませんが目をつむります。

IMG_4867.jpg
こちらは今日のパスタ、ミートソースですが、お味もですが、見かけも今一かな・・・
私は好きな味なんですが、ケチャップが足りなかったのかしらん。

スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

すごいよ

るるちゃんのとこのパパさんって、すごいね。
本当に、還暦になるっていうのに、自分をかえようとする、その柔らかさ、チャレンジ精神!!
しるべの夫なんて、・・まぁ、ありえないなぁ

2014/07/12 (Sat) 21:24 | REPLY |   

るるこ  

うん、凄いね

明日はカレーを作ってくれるらしいです。
今日はご飯炊いてくれたし、おかずは惣菜買ってきたよ。
頂いた卵で作った卵かけごはんがおいしかった。
夫成長中。
楽しみ。
しるべさんも教育次第で旦那様変わるかも。
うちもいつまで続くかわからないけど2週間ぐらいは続いています。

2014/07/12 (Sat) 22:40 | REPLY |   

Leave a comment

