 

--, --. -- (--) --:--


旅してきます 

2014, 07. 17 (Thu) 09:35

私には初めての北海道行きです。
北海道までのチケットの安さにひかれて購入し、北海道行きを決めたのが2か月ぐらい前だったかな。
旅の前のワクワク感がいいです。
美味しいもの食べてきます。
2,3キロの体重アップは想定内です。
楽しんできます。

(^_^)/~



- 3 Comments

るるこ  

変なところに記事を書いたみたいです。
今空港につきました。
暗くなる前には札幌に着くと思います。

2014/07/17 (Thu) 16:43 | REPLY |   

しるべ  

いいなぁ

夏休み直前の北海道は、格安です。
楽しんできてね。

2014/07/17 (Thu) 21:15 | REPLY |   

るるこ  

お腹いっぱい!

すでにたらふく食べています。
海鮮丼がおいしかった。
楽しんでいます。
明日は旭山動物園に行ってきます。

2014/07/17 (Thu) 23:44 | REPLY |   

Leave a comment

