 

--, --. -- (--) --:--


1. イザ北海道へ! 

2014, 07. 24 (Thu) 08:31

               札幌にgo!

7月17日、パパの仕事が終わりこうこうちをペットホテルに預け、空港へと出発。車で2時間半は遠いな~。

米子空港
空港へ着きました。搭乗手続きも終わり出発を待っています。


札幌
いわゆるLCC航空会社なので格安でチケットが手に入りました。出発です!!


米子空港
機内はこんな感じ。


米子空港
アテンダントの装いもカジュアルです。男性もいましたよ。


米子空港
あらかじめ調べて置いたメニューです。ドリンクサービスはなくて有料です。このカフェラテ?はミルクと珈琲が別々になっていてmixして飲みます。ミルクが美味しいの。料金は100円。2時間後には札幌です。


- 0 Comments

Leave a comment

