スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3. 新千歳空港でのお食事と札幌時計台 

2014, 07. 26 (Sat) 09:00


札幌



札幌



札幌



札幌



札幌
北海道に来たら食べたかった海鮮丼。空港でゲットしました。こぼれんばかりのいくらに、うに、至福の時でした。



札幌
前回のブログと重複しますが空港から電車でホテルのある札幌に。



時計台


時計台



時計台


札幌駅からホテルに徒歩で移動。チェックインしてから時計台見学をしました。
結局昼間には行かず、札幌についた夜だけ見ました。


つづく・・・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

海鮮丼

しるべ、海鮮丼には、もう、もう、理性なくなります(^0^;
食べたいよ〜
でも、コレステロールを考えたら、、、、だけど、北海道にいるなら、ぜったいに食べる
Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

2014/07/26 (Sat) 22:18 | REPLY |   

るるこ  

美味しかった

ウニ、イクラに目がない私。
コレステロールはうなぎのぼりかな。
まあ、いいや。
食べました。食べました。
是非行かれてください。
その前に山陰にもお越しください。

2014/07/27 (Sun) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment

