スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


5..旭山動物園 

2014, 08. 07 (Thu) 16:46

北海道2日目は札幌からレンタカーを借りて高速で2時間半かけて旭川の旭山動物園に行きました。
高速2時間半はかなりの距離です。北海道は広いです。

旭山動物園



旭山動物園



旭山動物園



旭山動物園



旭山動物園



旭山動物園



旭山動物園



旭山動物園
動物たちは暑いのか、寝ていました。この日の旭川は暑かったです。
小さな子供がいたらとても喜んだんじゃないのかな・・・ 



旭山動物園 
ソフトクリームもウマウマ。




旭山動物園
腹ごしらへも終わり富良野へ行こうと思いきや、凄い雨。動物園内のレストランで一休み。



旭山動物園
富良野へ出発!!
富良野までは高速で1時間。3日目に行こうと思いましたが、予定を変更したのでした。

つづく・・・



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

