スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


7. 小樽へ 

2014, 08. 19 (Tue) 08:39

小樽へ
ホテル前の道です。小樽へstart!!北海道3日目は小樽に行きました。




小樽へ




小樽へ
有名な小樽運河です。絵になりますね。




小樽へ




小樽へ
お昼はこの建物の中の食べ物屋さんへ行きました。




小樽へ
入口です。




小樽へ
こういう食堂がたくさんあります。横浜の赤レンガ倉庫を思い出します。




スープカレー
前から食べたかったスープカレー。美味しかったです(^_^)v




小樽へ




小樽へ
小樽の街。よく見えないけど郵便局と書いてあるのかな。




小樽へ
少し離れた『ニシン御殿』へ移動して小樽を後にしました。広いお屋敷でした。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

