スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


8. 札幌ファクトリー&すすきの 

2014, 08. 19 (Tue) 09:03

すすきの
小樽から札幌へ移動中




すすきの
札幌ファクトリー前は賑やかでした。人がいっぱい。




すすきの
さっぽろビール工場の足跡ですね。




札幌ファクトリー
ファクトリーの中はこんな感じでレストランやお店などがあり楽しめます。時間が遅かったので閉まる寸前でした。
ここを後にすすきのへ移動しました。




すすきの
すすきのへは電車で移動しました。




すすきの
すすきのの大通りです。




すすきの
有名なラーメン横丁です。




すすきの
さすが本場の札幌ラーメン、美味すぎるぅ~~




すすきの
夜も更けてきました。すすきのに来る前に道庁に行ってました。

つづく・・・・・・



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

