スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


家族以外と話していないな~ 

2014, 08. 26 (Tue) 14:47

東京では会いたい人と連絡とったり、行きつけのお店のオーナーと話をしたり、少しは人とに関わりはあります。
でもここ、店をやっているときはそれなりにお客様とお話をしていましたが、辞めたらさっぱりです。

店をやめて半年経ち。
パパと娘以外に話相手がいない。
あんまり人との接触がないのでお稽古再開することにしました。
勢いでピアノをまた習いますっうて先生にラインをしたのでした。
スポンサーサイト

- 2 Comments

sakka  

確かに、お仕事辞めたら、
家族以外との会話がぐっと減っちゃいますね。(´・ω・`; )
会話は脳を活性化させるって言いますから、
脳のアンチエイジングのためにも
コミュニケーションは大事ですよね。

ピアノ再開、ナイスじゃないですか。
指も使って効果大ですよ。(*´∀`)b

2014/08/26 (Tue) 19:21 | REPLY |   

るるこ  

sakkaさん、私は転勤族だし、ここに4年もいるのにご近所付き合いは全くないのです。

パパのいないお昼はいつも一人です。
ピアノ先生が少し練習してみましたが難しい。
やはりバッハが弾きたいのでインベンションとアンナ・マグナレーダのための・・・にしました。

老後のお茶と着付け、膝を壊して正座が出来ないのでできなくなったので残念。スキーも倶楽部に入ってたけどこれもできなくなってしまいました。

ピアノ、ナイスですね。
頑張ります。

2014/08/26 (Tue) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment

