 

--, --. -- (--) --:--


引っ越し終了 

2016, 05. 21 (Sat) 22:41

富士山201605

車を運ぶため滋賀に1泊し、東京まで車でやってきました。
途中で見た富士山が綺麗でした。

東京の家が完成し本日引っ越しでした。
ご近所にご挨拶に行き、懐かしいお顔と再会しました。
早くパパと一緒に住める日がやって来るといいな。


- 2 Comments

しるべ  

おかえり

待ってました。
それにしても、大変だったね‼︎
これからは、こちら中心だよね。

2016/05/22 (Sun) 21:40 | REPLY |   

るるこ  

ただいま♪

こっちが中心さ。
段取り、段取り。
今日は飛び込みで医○科大学病院に来ています。
朝のラッシュ時の○○急線半端なかったです(;゚д゚)

2016/05/23 (Mon) 08:57 | REPLY |   

Leave a comment

