 

--, --. -- (--) --:--


ダブルバースデー 

2016, 05. 26 (Thu) 16:57

Wbirthday2016
今日はピヨちゃんと私のダブルバースデー。
写真のようにピヨちゃんも大きくなりました。
一歳のお誕生日おめでとう🎂
ダブルバースデー2016


Wbirthday2016


Wbirthday2016
お誕生日準備だそうですよ。
私は一升餅送りました。

東京のお家に引っ越しが終わり、段ボールの山も減って、慣れてきたところです。
パパがいつまで働くのか、どうやって小さなクリニックを維持していくのか、小さな町のお医者さんは考えないといけません。
早くここで一緒に住める日を夢見ています。私は往復生活が続きます。

50代最後の年です。
良い1年にしたいと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

