スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパさんヘリカルCTを撮る 

2016, 06. 16 (Thu) 21:46

還暦も過ぎて父親が亡くなり、パパもいろいろとお疲れでしょう。
私は経理処理に追われ日々の暮らしに追われています。
この週末は義父の四九日で、その翌日東京へ行きます。

二,三日前にパパが冠動脈の検査を予約したからと電話があって
本日はその日でパパの仕事が終わり病院へ参りました。
着いたところで紹介状と予約表を忘れたっていうので取に帰ったりのアクシデント。
それをトイレに忘れちゃってなんてこった!!

まあ、自分で書いた紹介状だしいいやという事になり、
ヘリカルCT、心電図、エコーなどなどの検査をし結果待ちです。

パパは心臓に引っ掛かりがあるとかで覚悟してたようですが、私は大丈夫と思っていました。
結構待ちましたが、結果は至って健康だそうです。
良かったね。パパ。
私も後ろ髪引かれることなく東京へ行ってきます。
東京と言っても都心じゃないですよ。

私はね。
やっぱり太りすぎで、胃拡張で、食べてばかりです。
食べてなきゃお腹がすいて我慢できません。
去年着ていたTシャツがさらしの様にパツンパツンです。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。