スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ピアノのレッスン 

2016, 07. 05 (Tue) 23:04

本日娘一家が帰りました。
昨日旦那様がお迎えに来て娘とぴよちゃんと一緒に帰りました。
とても幸せな時間でした。

私は娘たちが帰った後、よく知っている方のピアノのレッスンに初めて行ってきました。
孫ちゃんのお守りを一緒にしたよく存じあげている先生ですが、レッスンは初めてでした。
感情豊かで今まで習った事のある先生とはひと味違っていました。
今年は英語も頑張る年なのに意気消沈しています。気合い入れます!!

弾く曲はやっぱりバッハが好きなので憧れの「バッハ 小フーガト短調 - J.S.Bach Fugue In G Minor BWV578」に挑戦しましょうと言われ再挑戦します。何度も挫折して結局弾けないでいます。

東京はいろんな方がいて、私には刺激的でとても魅力的な町です。
今週中にはパパのいるところへ帰ります。



スポンサーサイト

- 3 Comments

きみき  

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/5UIiz0
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/07/05 (Tue) 23:33 | REPLY |   

しるべ  

邪道?

「バッハ 小フーガト短調」の簡単にアレンジした楽譜持ってるよ。
しかも「イ短調」だから弾きやすいし(笑)
邪道だって、先生におこられそうだけどね(^0^;
でも、十分達成感はあるよ~(*^^)v ♬♪~

2016/07/07 (Thu) 08:28 | REPLY |   

るるこ  

頑張ってみる

色んな楽譜があるんだ。
今度見せてね。
何年も温めた楽譜だから、頑張ってみようと思います。
さて、今日帰ります。
8月にはまた、参ります。
お嬢様といらしてね。

2016/07/08 (Fri) 09:46 | REPLY |   

Leave a comment

